撮影会

都内某所に撮影会に行ってきました。
3時間ぶち抜きっていうのは初めてだったので、どうなることかと思っていたんですが、モデルさんもとっても良い娘だったし、ほぼ思い通りのモノも撮れたし、話すのも楽しかったしで大満足でした。
また同じモデルさんを撮りたいって思うことはあんまり無いんですが、今回はまた撮りたいなあと思ったり。
ビリビリのブラウスとスカートも着てくれたし、ストッキングもビリビリ破かせてくれたし、縛らせてくれたし、ローターもパンツに入れてくれたし。
さすがに3時間はかなり疲れました。
1時間おきに10分休憩取っていたんですが、家に帰ってからはぐったりしていました。
撮影時間の割に、撮った枚数は1100枚ちょっとで、結構少なかったです。
着替えとかもあったし、ストッキングを良い感じに破いたり、縛ったりとかしましたしね。
それでもフレーミングとかは以前よりはテキパキできるようになったので、シチュエーションを絞れば1時間でもいけるかも。
さすがに3時間は金銭的に無理だけど、また撮りたいなあ。
ストッキングは黒よりベージュ系で安物の方が破くのには良いとかいろいろわかったし。