アラームとタイマー

かなり快適に使えてるT-01Aなんですが、それなりに不満もあります。
アラーム・タイマー機能もその不満のひとつです。
アラームは3つまでしか設定が出来ないし、タイマーはそもそもありません。
10分刻みで音を鳴らすとか、ある時間から何分後と何分後に音を鳴らすとかが出来ると撮影会で便利です。
フリーソフトとかを探せばありそうですが、どうせなら自分で作ろうと思い、「Windows Mobileで動くアプリを作るのにはどうせればいいのさ?」と調べてみました。
すると、Windows Mobile用のSDKがあるそうなので、早速ダウンロードしてみました。
えー、Visual C# 2008 Expressじゃダメなの?
しょうがない、Visual Studio 2008 Standardを買うか。
……と思ったら、どうやらProfessionalじゃなきゃダメなんだそうで。
ううむ、10万はさすがに無理だわ。
C#の勉強もかねてやろうと思ってたのになあ。