Java

どうやらリーズナブルに自作アプリを作るにはJavaしかないようなので(師匠も推奨してるし)、Javaのお勉強を再開することにします。
Javaって本とか読んでもなぜか頭に入ってこないんだよなあ。
オブジェクト指向に拒否反応があるのかしら?


Javaはとりあえずまったり覚えるとして、気になるのはT-01Aの挙動です。
一日に一回くらいは、ロックを解除すると緑のWindows Mobileロゴ画面が一瞬出てToday画面(?)になります。
どこかでリセットされてるのはわかるんですが、そのリセットされた時からロックを解除するまでの間はきちんと動作しているのかが気になります。
動いてるなら問題ないんですが、仕事で使う携帯でもあるので、待ち受けしてなかったりするとかなり困ります。
ネットで他のWindows Mobile機でアラームをセットしておいたのにリセットされてて鳴らなかったとか言うのもネットで見かけたりするし、心配です。
今は定期的にロックを解除してるんですが、そもそもちゃんと動いてるのであれば、いちいち解除するのも馬鹿らしいし。
試してみようにも試しようが無いしなあ。
まあ、緑のLEDは定期的に点いてるので大丈夫なんだと思うけど。