iPhoneアプリ開発

社内を探したら余ってるMacが見つかったので、早速Apple IDを作って、SDKをダウンロードすることにしました。
ダウンロード直前までは行きましたが、iPhone Dev Centerで「今やってるから待っててね」と言われるので、ドキュメントを見たり本を読んだりしてます。
仕事でメインに使ってる開発言語以外を大手を振って勉強していられるというのはちょっとステキ。
今の使ってる開発言語は転職とかには全くと言っていいほど役に立たないし。
早くSDKダウンロード出来るようにならないなかあ。


お、ダウンロード出来るようになった〜。
……けど、2GB? でかっ!
明日かあ、でも明日は外でお仕事なのよねえ。