本とか

仕事でiPhoneのアプリを作らなければならなくなったので(私肩書きでは商社マンなんだけどなあ)、本を買うことにしました。
師匠には「たのしいCocoaプログラミング」という本を薦められましたが、とりあえず自分でも1冊選んでみることに。
そもそもObjective-Cとはなんぞやから始めないといけないので、この本は結構詳しそうです。


ゲームさんたちは、一応マイアミクライシスはあれば買おうと思ってました。
エンドウォーは2980円だったから惰性で。
木曜にはDREAM C CLUBが来るんだけどなあ。
……ドラクエも途中で止まってるのに、SO4も、タイムリープなんて開けてもいない……。