Lupin The Third DANCE & DRIVE official covers & remixes (asin:B002EBDNMA)

格好いいよう。
この手のリミックスは苦手意識があったんですが、結構いけました。
ただ、ちょっと繰り返しがしつこいと感じるのは慣れてないからなんですかねえ。
Treasures of Timeのイントロとかももし私が作るんだったら1ループ短くしてるんだろうなあ。
期待していたTreasures of Time(炎のたからもの)とサンバ・テンペラードが嫌いじゃないけどそれほどツボに入らなかったのが残念です。
でも、どの曲も聴いていて気持ち良いし、トラックの始めに入るアニメのセリフとかも懐かしいし(わからないのもあるけど)、良いCDです。


アーティストはMONKEY MAJIKくらいしかしらないけど、Love Is Everythingを歌ってる人はPE'ZのColor Vol.1で歌ってた人かしら?
……お、同じ人だ。
でも、他はやっぱり知らないなあ。
滅多にこういうリミックス聴いたりしないし、もう少しいろいろ聴いてみようかな。