DREAM C CLUB(1)

好みの問題だとは思いますが、グラフィックとかキャラとかはアイマスよりこっちの方が良いかな。
いっぱいいるなかで、順当に考えると亜麻音とかなんでしょうけど、私はせっちゃん。
せっちゃん良いですねえ〜絶対20歳じゃないですよねえ。
お金とかは引き継げるらしいので、最初にバイトとかやりまくりで1周した方が楽っぽいですが、初回でやっつけられるでしょう、難易度低そうだし。


カメラ操作が微妙でじっくり見られないのが残念です。
セルフシャドウは結構きれいだし、キャラゲーとして良い方なんですけど、ぐりぐり観られなきゃなあ。
会話のパターンとかイベントがあんまり無いみたいですが、基本的にカラオケを観るゲームなのでしょうがないかなと。


セーブがオートセーブ以外無いという仕様が理解不能です。
30分で1周終わるとかならわからないでも無いんですが、これ1年結構時間かかりますよ。
キャラのアンロックは実績数らしいので、やり直しでの実績アンロックを防いでキャラアンロックのDLCを買わせようという魂胆なんでしょうかねえ。
それとは別だけど常時コスプレ衣装が選べる機能アンロック有料とかって商売の仕方としては間違ってると思うし。
まあ、それはそれとして。


思ったより時間がかかりそうですが、がんばってせっちゃんやっつけます。
途中で飽きちゃわなければ良いけど。