サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(1)

あんまりこっちを家でやるとベルベットアサシンをやらなくなっちゃうので、ちょっとさわりだけ。
とても懐かしい感じです。
あー、こんなのあったなあと。
音楽のアレンジも良い無難で感じ(なんかSC-99PROのMIDI再生を聴いてるみたいだけど)。
フィールドの視点が悪くて見づらいとかさっそく不満もありますが、ゲームボーイの頃と比べると遙かに親切な作りになってます。
ただ、今の子たちが最初にこれをやって、あのオープニングで放り出されるのは大丈夫なのかという気もしますが。


どうやってやるのかは忘れたけど、必ずステータスが上がるって裏技で育てまくったっけなあ。