懲りもせず60fps

今日もPoserで動画作ってました。
今回は怪物に握りつぶされちゃう動画。
やっぱり60fpsのなめらかさを見ちゃうと60fpsで作りたくなります。
あれこれやっていたら2200フレームになってしまいました。
昨日のより1000フレームも多いし。
今回のはAfter Effectでいろいろ加工してみようかと思ってます。
だいぶIKの使い方とかにも慣れて作業効率が良くなってきました。
まあ、まだきれいなモーションとかは作れないけど。
とりあえずAfter Effectでの作業はプレビューレンダの画像でやって、後からきちんとレンダリングした画像に差し替えるのがいいのかな。
After Effectの作業が終わったらちまちまとレンダリングさせよう。