End of Eternity(2)

チャプター1まで終了(まだ2に進めてないけど)。
初のボス戦は適当にやってたせいか、デンジャーになってゲームオーバーを繰り返しました。
未だに何が良くて勝てたのか分からないんだけど。
序盤はお金を使うことがないので気がつかなかったんですが、このゲームってバトルでお金って手に入らないんですね。
パーツとかはいっぱい手にはいるから、それを売ってお金にしろということなんだろうけど、人型の敵がお金を持ってないってことはないと思うんだけどなあ。
昔から基本的にバトルでは金目のものが手に入り純粋なお金は手に入らないのが正しいはずと思っていたんですが、あれから20数年経って最近のゲームはそれに近い形になってきましたが、やっぱり面倒くさいですね。


早く投擲武器買えるようにならないかなあ。
投擲のレベル上げたいのに投げるモノがなくて……。