End of Eternity(3)

チャプター3まで終わりました。
が、もう18時間? ミッションはたぶん全部こなしてるとは思うけど、それでも時間かかりすぎですね。
とにかくバトルが面倒です。
特にダンジョンは行きも帰りも必ず敵が出てくるのでげんなりします。
レベルが上がっても基本攻撃力は上がらないし、結局マシンガン以外は攻撃力補正も上がらないので強くなった感もないし、新しい武器もパーツも手に入らないし。
どうやらまだ行かない場所でもマスを解放しておくと、ISベゼルの欠片とかが手に入るので楽になるようです。
まったりやらないで詰まったらレベル上げしたりするのがいいのかしら。
雑魚だとあまり経験値手に入らないし。


……投げないようにがんばります。