面倒くさい

結局本業とはあまり関連性は無いんですが、iPhoneアプリ開発をしなきゃらならくなったので、Mac購入の稟議書を出すことになりました。
こういう書類作るの面倒だからやなんですよねえ。
最初に作れって言われたときには、Macも無いiPhoneも無いときて、今回の稟議通らなかったら「じゃあ無理」とはっきり言おう。
とは言いつつ、大手を振って仕事中にiPhone開発の学習ができるのは私としてはかなりラッキーなので、きちんと稟議書書きました。
今の仕事を長く続けるつもりもないし、今の仕事でやってる開発環境って他ではまったく役に立たないからなあ。


自分用のMacがきたら遊び倒そうっと。
Macを常用したいとはまったく思わないけど、Macの知識自体はあって損は無いだろうし。