無我マニュアル

仕事してるふりして読みました。
会社のネットはフィルタがかかっていてゲーム系コンテンツは見られないことになっているんですが、Webサイトにも行けたし、普通にアクセスできました。
ゲーム屋さんだと思われてないのかしら……いや、うちの会社のフィルタざるだからなあ。


昨日家でさわりを読んだときは、放送大学の課題用に作ったんだと思っていたんですが、どうやら違うみたい。
ここ最近(?)心理学付いていたのはこれが目標だったのかなあと勝手に納得しました。
大変読み物としてもおもしろかったです(麻雀の件は違うんじゃないかなと思いましたが)。
でもなあ、敢えて全力で表に出していることを重々理解した上で思うのは、やっぱり計算は表に出てきてほしくないってことです。
ゲームはもっと夢であふれてるのがいいですよ〜。
……なんてことは、言ってられないんだろうなあ。


文句を言うだけなのはあれなので、3を買っておきました。
だってくれないんだもん。
まだ3はやってないけど、今のところは2が好き。