プランB頓挫

廃インクタンクがいっぱいになったiP7100の代わりとして知人に貰ったのを使おうと思ったんですが、MP520はディスクのレーベル印刷ができないことがわかりました。
結局購入しないといけないのか。
設置場所の高さ制限については、無線LANにすればどこにでも置けるということでクリアされてしまったので、やっぱりMP990なのかなあ。
性能差ってグレーインクの有無と顔料黒のノズル数とフィルムスキャン機能くらいなのかしら?
フィルムスキャンなんて絶対使わないし、白黒写真なんて印刷することも無いだろうし……。
ビックカメラで印刷サンプルを見たときには違いなんてわからなかったもんなあ。
そもそも本当に写真を印刷したいならPro9500とかなわけだし。
スキャナだってあまり使わないかもしれないし、そう考えるとiP4700で良いんじゃないかって気もするなあ。


さて、どうしよう?