結局これにした

昨日からかなり悩んでいたんですが、結局MP640にしました。
写真印刷の頻度はあまり無いし、スキャナはあれば使うかもしれないという程度なので、iP4700にしようかと半分決めていたんですが、5000円しか違わなかったのと(20000と15000は結構な差だと今にしてみると思うけど)LAN非対応ということで落選しました。
今プリンタを置いている場所はインク交換時に筐体を開けられないほど(何とか交換はできるけど)狭い場所なので、手差し印刷は取り出さないとできないし、それじゃあもうPCと別の場所に置いちゃおうということになったので、無線LANは必須です。


ゼノブレイドは同じ店なのに普通に売ってました。
ううむ、昨日の完売は間違って張ってあったのかなあ。