楽ちん

とりあえずVisual C# 2010 Expressをダウンロードしてきてインストール。
ほとんど自動でやってくれるので、かなり楽ちんですね。
iPhoneアプリで作るのが結構面倒くさかったクライアントアプリもあっという間にできあがりました。
もうObjective-Cに……というか、iPhoneの開発に戻りたくないです。


まだほとんど理解していないC#ですが、今引っかかってるのはinterfaceです。
メソッドの引数でinterfaceを渡すというのがいまいちピンときません。
特に気にせずにinterfaceもポリモーフィズムに使えると覚えれば良いだけなんだとは思うんですが。


なんにしてもとても快適です。
これからちょっとしたツールを作るときはC#でやっつけよう。