龍馬伝(のオープニング)

師匠、あんた鬼や! あれを私に作れと?([id:Florian:20100917:1284708052])
とりあえず好きな様に作って良いと言われてるし、ディビジしまくりだろうが楽器編成が偏っていようがかまわないとのことなので、文字通り好きな様に作ろうとは思ってます。
どうせ再オーケストレーションするんだろうし。


やりたいと思っている方向性。

  • Waltz For Ariah

やっぱり泣ける3拍子良いよね。

ゲームは手をつけてないけど……。

  • 爆走!一清と楊志
  • 父の魂、そして運命の日
  • 鉄牛の決意
  • 明日への希望

パンチだロボ!

  • STAND A CHANCE

ビッグオーオーオー。

やっぱりガリガリ弦やりたいし。

  • 負けないキモチ、全開!

これもガリガリ管弦。

  • First Flight

生でやったらさぞかしかっこよかろうな。

  • バスティール2のTrack4(タイトルわからない)

初めて聴いたときちょっと泣いちゃった。


他にも荒野の果てへとか〜、十二幻夢曲とか〜、パリ萌えとか〜、箱根彫刻の森美術館とか〜。
あれ? ただ好きな曲をリストアップしただけでは?
統一性全然無いし。
まあ、どれも私の技量じゃ作れないんだし、志は高く持たないとね。