萌え寿司に行ってきた

萌え寿司違うし。
噂のなでしこ寿司(http://www.nadeshico-sushi.com/)に行ってきました。
20時過ぎだったんですが、ほぼ席は埋まっているものの待たずに座れました。
さすがに3000円のおまかせからって料金設定なので、20代中頃からという客層です。
席はカウンターのみの十数席で、2〜3席に1人くらいの割合でに握り手の女の子が居ます。
彼女たちは仕込みはまだできないそうで、奥に大将が居て仕込みをやってました。
「今日のコースのこちらです」って切られたネタを並べた皿を見せられたときには笑っちゃいましたが、ネタ自体はまともでした。
江戸前スタイルらしく、にきりや塩などでいただきます。
ちょっと1貫のサイズは小さめだけど、なかなかおいしかったです。
まあ、お世辞にも手際や握り方が良いとはいえないけど、逆に一生懸命やっている感じが出ていてほほえましかったですね。


おまかせ(10貫+デコ巻+茶碗蒸し+野菜スープ+デザート)に追加2貫、お酒x4で5500円。
ちょっと高いかなと思わないでもないけど、寿司屋ならこんなもんですね。
思ったより良かったので、また行ってみようかなあ。
1ヶ月くらいで切れるようになりたいって言ってたし。