サーバーのメンテナンス

電源が入らなくなったサーバー機の修理用に電源機を買ってきたんですが、どうやら間違えてしまったようです。
背面にファンが向いているものだとばかり思っていたら、取り外す段になってケース内の下へ向いていることが判明しました。
わざわざ店員さんに「背面向いてるのが欲しいんだけど」「今は下を向いているのが主流でこれしかないんですが」と数少ない機種を紹介させてまで買ったやつなのに。
まあ、動いてたし、大丈夫でしょう。
ケーブルをマザーボードに接続する際に邪魔になってCPUファンを外したんですが、これもどっち向き(吸うか吐くか)だったか覚えて無くて吐く方にしちゃったけど……大丈夫でしょう。


心配になったからじゃないけど、処理能力はそれほど必要ないのでP4 3.8GHzを1.9GHzに落として使ってます。
燃えない……よね?