旅行最終日

グアム5日目。
今日は昼過ぎにはチェックアウトをすませて空港へ向かうので、帰りの準備くらいしかやることがありません。
日本の天気を見てみたら、それほど寒くなさそうなので安心しました(とは言っても、こっちの30度と比べたら寒いですが)。


帰りの飛行機で、年末見に行こうかと迷っていたキックアスがやっていたので観ていました。
残りは霜月はるかを聴きながらまったりしていたら着いてしまいました。
やっぱり3時間ちょっとというのはちょうど良いくらいの時間ですね。
ハワイとなると7時間くらいなので、結構辛いですし(両親は2月にハワイに行くらしい。どこにそんな金があるのかしら?)。
21時頃には家に着いて、特に時差ボケもないので(1時間しか時差無いし)普段通り2時過ぎまで起きていました。
明日から仕事だけど、どうせ初日なんて仕事無いしねえ。