メタルマックス2:リローデッド(2)

やっぱりバイクを先に手に入れたいと思い、やり直しました。
ただの自己満足なんですが、そもそもメタルマックスってそういうゲームだし。
相変わらず主人公はナース。
予定通りバイクを先に入手し、エルニニョでパーティー編成。
ナース・アーチスト・メカニックで構成。
依頼などをやっつけたりして、しっくり来たのでこれで行くかと思っていたんですが……。
たまたま乗降でバギーに2人を割り振って決定してしまい、「乗れないよ」って言われると思ったらすんなり2人乗ってしまいました。
「相変わらずバグ取りいい加減だなあ」と思いつつ、3人でも行けるのかしらとやってみたら3人でも乗れる様子。
あれ?
もしかしてと思い、バイクに2人を割り振ったら、「乗れない」と言われました。
あわてて取説を読んだらバグじゃなくてクルマによっては複数乗れるようになったみたい。
……えっと、今作からよね?


さらに取説で主人公をハンターにしたときのみ専用グラフィックがあることが判明。
結局。
自己満足で主人公をハンター(女)にしてやり直すことに。
主人公がハンターって言うのもありきたりで面白くないんだけど……専用グラフィックじゃしょうがないよなあ。