時と永遠(2)

ちまちまやってます。
なんだかんだ不満があるけど、あまり考えずにプレイできるから仕事で頭使った後にはちょうど良いヌルさです。
でもなあ、やっぱり声とか効果音の音量バランスが悪いのは困るよなあ。
夜中だと音をそんなに上げないから、大きかったりまったく聞こえなかったりするし。


とりあえず初回はトキメインで行こうと思ってるのに、何故か良いところはトワになっちゃいます。
トキでボスを倒したらそのEXPでトワになっちゃったり、トワでボス倒したけどEXP足りなくてトワのままだったり。
なんかトワ推しな感じになっちゃってます。
バトルでも何故かトワの方がパラメーター上がりやすいし。
結局今はトワ寄りになってしまってます。
んー、トワのツンデレっぷりも気持ちよくなってきたし(イベントシーンではトワで居ることが多いからかもしれないけど)、初回は調整無しで八方美人でやるかなあ。


気になることと気づいたこと。
フィールドでのクエスト系会話後に下がった音量が元に戻らない。
スキル使用時のSP増加は時間経過じゃなくて攻撃ヒットによるものだった。
GPが共通だと思ってた。
メニュー画面でL2R2で参照キャラ変更が出来るとは。