愛が足りない

今日はチケットが取れなかったので、USBだけでも買いに行こうと出かけました。
途中、ぼーっとしていたせいか国際フォーラムではなく国際展示場に行きそうになるというアクシデントもあったせいで、10時30分頃に国際フォーラムに到着。
これは……やっちゃったかしら。


案の定。
13時過ぎ(たぶん)、ガラス壁から左に折れて建物に入ろうかというところでUSB全滅のアナウンスが。
虚無感と自分の愛の足りなさに打ちひしがれ、紅虎で担々麺を食べて帰りました。
紅虎で席を移動してあげたらグレープフルーツサワーがタダで飲めたのが幸いかな。


これからはもっと愛を持って接しないとダメですね。
中途半端な愛は時間をムダにすると勉強出来ました。