独占!ももクノ60分 vol.6

13時の沖縄県庁北口発のシャトルバスを取っていたので、昼前に来てソーキ蕎麦を食べてからバスに乗って会場へ。
14時前に到着し、もうすでに会場はモノノフがあふれかえってました。
今回は物販はスルーの予定だったんですが、結局Tシャツ(サーモンピンク)とタオルを買ってしまいました。


チケットは2100番台だったので、かなり後ろの方です。
ただ、ステージは多少高い位置にあるので、腰ぐらいから上は何とか見えました。
途中メンバーが2台の軽トラックの荷台に分乗して会場周りを回ったときにみんなそっちへ流れていったんですが、再度戻ってきたときに幾分か前に行けたので、そこからはほぼ全員の全身が見られるようになりました。
5W1Hでは「れにちゃん一人の怪盗少女」も観られました。
れにちゃんが一人で歌ってるので、全パートコールは「れーにちゃん!」だし、当然エビぞりもれにちゃん。
1部は時間切りだったらしいですが、2部は無事歌い終わりました。
ライブとしての尺は1時間ですが、ライブ後のサイン入りセットリスト争奪じゃんけんとかもあるので、だいたい1時間半くらいですね。
時間は短いけど、内容は濃かったです。
ちゃんとした箱で演出の入ったライブも良いけど、こういうのも参加してる感じがして良いですよね。
れにちゃん推しとしてはれにちゃんの怪盗少女も観られたし大変幸せでした。
7万かけて観に来た甲斐はありました。


ライブ終了後、私は20時の飛行機で帰らないと行けないのでそのまま空港へ向かったんですが、他の人たちは仲間と連れだって飲みに行ったりするようでした。
うらやましい……今度は意地でも仲間を連れてこよう。
次はどこでやるのかしら?
遠くなければ良いけど。