グアム4日目

今日は12時過ぎにチェックアウトでそのまま空港に行くので、自由な時間は午前中だけです。
私は地味に嫌なおみやげを買うのが趣味なので(酷い性格ですね)、近所のスーパーから物色を始めました。
高くなくて持って帰るのが手間じゃなく地味に嫌なものってなかなか無いもので、とりあえず、そこそこ量があって味が濃すぎて辛すぎるスナックとかを買いました。
食べられないとかすごい邪魔とかいうものを渡すのはあれだし、微妙な食べ物とかが理想的です。
そういう点ですごい色のシリアルとかは魅力的なんですが、少量のものが無いんですよね。


ホテルに戻り、早めの昼食を食べて荷物を整理したら、チェックアウトです。
3泊4日って長いようで短いですね。
グアムって飛行機が3時間ちょっとで日付変更線もまたがず時差が1時間って言うのは魅力的なんですが、もうちょっと散策するところがあると良いんですけどねえ。
まあ、サイパンよりは断然マシですが。


はあ、明日から仕事か……。
働きたくないなあ。
体中が日焼けで痛いし。