コールオブデューティー・ブラックオプス2

借りていたブラックオプスをやっつけました。
1の方は前にクリアしていましたが、すっかり話を忘れていて「1やってからの方が良いですよ」との事だったので、1の後にすぐ2をやっつけることに。
1は忘れていたんじゃなくて、当時もよく分からなかったんだということを思い出しました。
で、2もよく分かりませんでした。
もちろん大筋は分かりますが……モダンウォーフェアくらいがちょうど良いんですけどね。


xbox oneは中古対策があるらしいので、ソフトの貸し借りとかもできないんですね。
中古はメーカーに一銭も入らないから撲滅したいのは分かるけど、それをやるならDL販売でダウンロードした端末が壊れたら買い直しとかそういうのをなくすのとセットじゃないと。