女子高

女子高という舞台を見に行ってきました。
ネットのニュースで「常にパンチラしてます」という記事があったので楽しみにしていたんですが、ありませんでした。
もしかしたら前の方の席では見えたのかもしれませんが……。
基本的にそれだけを楽しみに行ったようなものなんですが、メインの役をやっていた娘が超可愛くてときめいてしまいました。
終演後に演者とプチ交流ができるようなので、失礼な話しですが、誰だか名前も知らないのに写メや2ショットを撮らせてもらったりして。
名前が分からないのも困るので、パンフを買ってサインして貰ったんですが「緑川静香」という娘でした。
いやー、可愛かった。
やってた役が性格悪い娘だったので、そのせいもあるのかもしれませんが……。