買っちゃった。そして、買っちゃった。

台湾旅行の際に、飛行機の機内販売の冊子に「これ(ANA国際線20周年記念限定フィギュアBOX)」が載ってました。
仕事中に注文しようと思ってみてみたら(何やってんだか)、売り切れでした。
仕方ないので、個別売りを25個買いました。
そうしたら、どうやら発送が7月中旬ということらしいです。
セットの方は4月中旬なのに……誤植だと良いんだけど。
それから、会社帰りにビックカメラに寄って、買っちゃいました。

並んでる最中に「白はあるの?」と訊いたら「あります」と言っていたんですが、無くなっちゃったみたいです。
30分くらい並んでたので、「じゃあ要らない」とも言う気にもなれなくて、仕方なくアイスブルーを買いました。
おお、液晶が明るい。
これなら最低輝度の設定でもノーマルDSより明るいですよ。
もうノーマルDSには戻れなさそうです。
と言うところで、今日はこの辺で。