茨城現場2日目

まいこです。
今日は茨城の現場の2日目です。
少し遅めの昼前に現場に入り、ひたすら調整作業です。
デモンストレーションの並列実行とかタイミング調整とかに結構苦戦してなかなかちゃんと動いてくれなかったので、デモプログラムのだいたいが確認できたのが19時頃くらいまでかかってしまいました。
それからいろいろ関係者に説明したりしていたら20時回ってました。
それから電車に揺られ、家に着いたのは22時頃でした。
明日は9時入りだから、6時には起きないとダメですねえ。
なんか疲れちゃったから、今日は早く寝ようとか思いつつ、2時くらいまでは起きてるんですが。
今度の火曜くらいに代休取ろうかなあ。