サイン会

乃亜女史のサイン会に行ってきました。
なるほど、人気女優さんとのことで満員御礼です。
最初の私服撮影が3人一組って言うのはちょっと無いだろうと思いましたが、2ショットはハグしてくれたり膝に乗ったりとかでサービスは良い感じ。
2回目の撮影は理由はわからないけど黒いリクルートスーツ(ミニスカート)でした。
前の人の撮影を見ていたら、椅子に座ってるんだけど、アングル的に見下ろす感じなのでパンツは見えないみたい。
ポーズ変更時にくるりと回転して向きを変えたり足を組んだりする時には見えるみたい。
で、ポーズ変更のパターンやタイミングはほぼ同じみたいなので、そのタイミングに合わせて連写してみました。
わーい、パンスト越しのパンツ撮れた〜……と思ったら水着でした。
ちょっとがっかり。
私自身が微妙にこの後のことが気がかりで心ここにあらずっぽい感じでしたが楽しかったです。