写真グッズ

サイン会が19時30分頃に終わってしまったので、22時の撮影会までだいぶ時間が空いてしまい、仕方ないのでヨドバシで時間をつぶすことにしました。
そういえば、師匠がAFRIKAについて書いてたけど、もう出てるのかしら。
出てました。
やっぱり買わないとダメなんだろうなあと思って買うことにしました。
その後、カメラコーナーをブラブラしてたら、ふと思いました。
「いっぱい撮りすぎてCFカード(8GB)いっぱいになっちゃったらどうしよう」
サイン会時に撮ったのはすでにノートPCに移してるのでCFカードは空だし、フォーマット後の残数表示は380なんだからよもや撮りきるなんて無いと思うんですが、保険で買っておくことにしました。