ひとりぼっち

今日は会社は休みですが、荷物を受け取らないといけないので、一人会社でお留守番をしていました。
午前中に一つモノがきたので、開けて検証作業をしていたら残りのが届いたので、検証が済めば帰れるんですが……。
ううむ、どうすれば無理難題をやっつけられるのかしら。
結局、さんざん悩んでインチキまがい(というかほぼインチキ)の手を使って、何とかそれなりに納められそうという結論が出たので帰ることにしました。
悩むこと7時間。
この機器構成じゃなかったら何にも悩むこと無いんだけどなあ。
まあ、やるしかないんだけど、二進も三進もいかなくなる前に何か方策があったと思うんだけど……ああ、もう、話が拗れてること自体に腹が立つなあ。
仕事でこんなにストレス感じるの久しぶりです。


明日はまったりしよう。