DREAM C CLUB(10)

るいが終わったので亜麻音をやっつけました。
真っ先にやっつけるメインヒロイン的なキャラですよね。
私も一昔前なら最初にやっつけてたと思います。
ううむ、マニアックになってしまったのかしら。
この娘も酔ってるときの方が良いですねえ。
おさわりイベントを失敗したのでオフで回収できるCGを1つ逃しちゃいました。
ポイント位置がカーソルの中央なのはわかってたし、きちんとおさわりしたはずなんですけどねえ。
DVDを焼きながらやってたので、気がついたらオートセーブされてました。
さすがにやり直す気力も無いので、そのまま進めちゃったんですが、チェックポイント制のFPSでもないのに何でオートセーブなのかなあ。


次はアイリか魅杏……と思ったんですが、ちょうど苦手そうな魔璃がアンロックされたのでそっちをやっつけることにします。