Viennaのライブラリが認識されない

ライセンスを認識してもらえないでライブラリをインストールできなかったんですが、再起動とかを何回かやってるうちに認識するようになり無事インストールできました。
容量の割にはあまり時間もかからず(とはいえ1時間はかかったけど)、早速スタンドアロンで遊んでみることに。


ライブラリを全く認識していません。
付属のソフトにDirectory Managerというライブラリの場所を指定するソフトがついているんですが、それにちゃんと設定してもちっとも認識しません。
Webを回って再起動やら再インストールやらいろいろ試行錯誤したんですが、認識しません。
ううむ、眠くなってきたから明日にしよう。
きっと何か解決策を思いつくだろう。


弄る気満々だったのにかなりモチベーションが下がってしまいました。
仕事でいやなことがあったからストレス発散するつもりだったのになあ。